大切なひとへ「ありがとう」を届けようキャンペーン since2020~ たくさんのご応募ありがとうございました。

ごあいさつ

日頃より名古屋銀行をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
2020年は、新型コロナウイルス感染症が広まり何気ない日常が当たり前ではないということを、誰もがあらためて気づかされたのではないでしょうか。

名古屋銀行では、今夏はじめての試みといたしまして『大切な人へ“ありがとう”を届けようキャンペーン♪』を企画し普段なかなか言葉にして伝えられずにいる、大切な人への『感謝』の気持ちを広く募りましたところ大変多くの『ありがとう』が届きました。(応募総数586通)

ご応募いただきました作品は、時に目頭が熱くなりながらも一つひとつ丁寧に、拝読させていただきました。

そのなかから、素敵なエピソード1作品を漫画にして皆さまにご紹介させていただきます。
是非、ご覧いただけましたら幸いでございます。

また、2020年10月27日(火)には、キャンペーンの主旨にもございますSDGs達成のため、地域福祉にお役立ていただきますよう『ありがとう』の“サンキュー(39)”といたしまして39万円の寄附と不織布マスク5,000枚を日本赤十字社さまに寄贈させていただきましたのでご報告いたします。

本企画にご賛同いただいた多くの方々はもとよりキャンペーンの実施および「Thank You Episode Book」制作にあたりご尽力賜りました全ての方々にこの場をおかりして感謝申し上げますとともに引き続き、名古屋銀行をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

末筆となりましたが、新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息と影響を受けられた全ての方へお見舞い申し上げますとともに、皆々さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

2020年11月吉日

株式会社名古屋銀行

名古屋銀行は、SDGsの達成のために、金融機関として貢献し、
あらゆる活動を行っていくことを宣言します。

本件に関するお問い合わせ

カスタマーセンター

[受付時間]平日 9:00~17:00(土日祝、銀行の休業日は除きます)