エールを届けようキャンペーン 2021

名古屋銀行 夢に向かって頑張るあなたへ エールを届けようキャンペーン2021 ご応募作品はこちらからご覧いただけます。たくさんのご応募ありがとうございました♪

ごあいさつ

日頃より名古屋銀行をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症がなかなか収束せず、不安な日々が続いているなか思いどおりに進まない事や、日常生活で我慢を強いられることも多々あるかと思います。

今夏当行では、夢に向かって頑張る人や、前を向き挑戦し続ける人に励ましの声を届けるお手伝いができればとの思いから、昨年の「大切なひとへ“ありがとう”を届けようキャンペーン2020」の第2弾として「夢に向かって頑張るあなたへ“エール”を届けようキャンペーン2021」を実施いたしましたところ100通という大変たくさんの“エール”をお寄せいただきました。

誰かの頑張りと、
誰かへの声援が、
多くの人々の心を温かくするだけでなく、
読む者の心を動かし、
明日(みらい)への原動力となることにあらためて気づくことができました。

本企画にご賛同いただき本当にありがとうございました。
ご応募作品のなかから素敵なエピソード10作品をご紹介いたしますのでぜひ、ご一読ください。

なお、2021年11月18日(木)には当企画の趣旨にもございますようSDGs達成と地域福祉および医療時従事者の方々へ、応援の思いこめて日本赤十字社愛知県支部さまに580(ガンバレ)千円を寄贈させていただきましたのでご報告いたします。

最後となりましたが、皆々さまのご健康が守られますよう心よりお祈りいたしております。
今後とも名古屋銀行をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

2021年11月吉日

株式会社名古屋銀行
ガンバレ580応援します

『エール』10作品はこちら

当行が取組むSDGs

名古屋銀行は、SDGsの達成のために、金融機関として貢献し、
あらゆる活動を行っていくことを宣言します。

SDGsロゴ

名古屋銀行のSDGs宣言

前回キャンペーンについて

大切なひとへ「ありがとう」を届けよう
キャンペーン since2020~

本件に関するお問い合わせ

カスタマーセンター

[受付時間]平日 9:00~17:00(土日祝、銀行の休業日は除きます)